寒暖差はありつつも

春を感じられるにな様になってきましたねチューリップ

 

春分に向けて、パワフルな日々が続きますが

変化を楽しんでまいりましょうクラッカー

 

本日は、アカシックメッセージをお届けします

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

あなたにしかないGIFTの光を分かち合う

 

 

この世界、地球という惑星の中で

誰一人、同じ個性を持つ人はいません

 

それは、別の表現をすると

「あなたは特別である」という事です

 

あなたにしかない光を持ち

あなたにしかできないことを経験したり

あなたにしかできない表現するため

あなたという人が今ここに生きている

という事です

 

1億人に対してでも

たった1人の人に対してでも

 

その影響度や

社会的認知度は関係なく

 

あなたにしかできない事があるのです

 

 

あなたがこれまで生きてきた経験

良いものも苦しいものもすべて


あなたにしかできない光を放つための

尊い経験です

 

 

ただ

今、あなたがいる場所で

自分なんて…と謙遜・遠慮をして
光を隠し覆って

あなたという光を放たずに

ただそこでじっとしていたら

あなたの尊い光は

誰からも見つけてもらえません

 

見つけたくても

誰も見つける事が出来ないのです

 

あなたが自らその光を放つ必要があるのです

 

あなたがどんな光を持ち

この地球に存在しているのか


それを表現してください

 

たった一人の人に話すだけでもいいし

 

沢山の人が目にできる形でもいい

 

今はSNSという形で

全世界と繋がることも可能な時代


想いを表現する

好きを表現する

という事で

あなたという光を放つことが

できる時代です

 

上手にやるとか

完璧をめざすことはなく

ただあなたらしく表現する

 

あなたにしかできない表現をする

 

ただ自分の喜びのために

 

自分を愛するために

 

楽しみながらコツコツ表現する

 

 

それが

世界のどこかの人の心に

暖かい灯をともすかもしれない

 

ある人のピンチを救うかもしれない

 

誰かの喜びを増幅させるかもしれない

 

 

 

 

何かをしようとするのではなく

あなた叡智を皆に分かち合う事

 

それこそがあなたにしかできないことです

 

あなたにしかできない

あなただからできる

あなたの大切に育ててきた光を

臆することなく思いっきり

解き放ってください

 

 

あなたの可能性を、勝手に

そこそこで諦めてしまわないでください


 

あなたの中にある

はかり知れない可能性を

感じて、信頼し

表現してみて下さい

 



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

 

 

以上になります

 

 

必要な方に届きますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

それでは

今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に包まれていますように虹

 

素敵な一日をお過ごしください音譜

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

アカシックリーディングセッション

下矢印下矢印

セッションお申込み

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 


 

晴れ晴れLINE公式アカウント晴れ晴れ

友だち追加