昨日参加したイベント

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

今回も素敵な方々にお越しいただきラブラブラブ

最高の幸せと愛の時間となりましたアップアップアップ

 

お逢いできた方々とのご縁が

何よりもうれしくドキドキ笑い泣きドキドキ

 

お一人お一人の

魂の輝きと

キラッキラな未来を

 

一緒に体感することが出来てキラキラ

 

何よりも私が

一番幸せをいただきましたプレゼント

 

お越しくださった方々

本当にありがとうございました恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

実は今回、、、

始まって数時間

初めての出店を想い出すゲラゲラ

長閑な時間がありましてコスモスハチ

 

せっかくなのでちょっとゆっくり

会場内を歩いてみたら走る人

 

思いもかけない目ビックリマーク

とっても素敵な出逢いがあり虹

 

 

その出逢いがきっかけで拍手拍手

そこからラストギリギリまで

途切れることなく馬馬

お客様がいらして下さいましたラブラブ

 

 

本当にその差が歴然でアップアップアップアップ

 

終わってから私が驚くというゲラゲラ

 

 

その、ぎゅーーーーんという

ギアチェンジ感も

今回、初めて経験できた

楽しさの一つでした音譜音譜

 

何事も経験に勝るものなしグッド!グッド!

 

状況を楽しむ気持ちって

本当にいい流れにつながるなと合格

 

そんな学びも含めた

とても幸せな時間になりました音譜音譜

 

今回、出逢ってくださった方々の

最高に輝く未来を

心から応援しておりますクラッカークラッカークラッカー

 

そして

別の場所から

心を寄せてくださった方々も

本当にありがとうございましたラブドキドキ

 

沢山の感謝を込めて義理チョコ

 

 

今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に包まれていますように虹



 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

アカシックリーディング

セッション

お申込はこちらから

下矢印下矢印

セッションお申込み

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

ベルLINE公式アカウントベル

追加していただいた方に

セッション20%オフクーポンプレゼント中プレゼント

友だち追加