19日の日曜日

私とスピリットを繋いでくれる使者虹

ユニコーンがやってきましたおすましペガサス

 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



この絵を描いてくださったのは

ヒーリングアーティストふじあつこさんハートのバルーン

 

お会いした時のお話を

あつこさんが書いてくださってます

https://ameblo.jp/love-light22/entry-12749348958.html


あつこさんの絵に一目ぼれし


初の個展に伺った際に

私だけのユニコーンをオーダーし

それが出来上がってきたのですラブ飛び出すハート

 



始めてこのユニコーンを見たとき


私の中の深いところから

安らぎと愛に包まれる感覚で

自然と涙があふれてきました

 

その位、この絵の癒しパワーはすごいのです虹

 


自分のスピリットと深く繋げてくれて

深いところからの穏やかさや愛や安心

そういう感覚が自然と呼び覚まされる、、、

 

そんな絵なのですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

小さい絵なのですが

何度見ても飽きない

いつまでも見ていられる

 

見るたびに表情を変えて

深いところから癒される笑い泣きラブラブ

 


June王子と共に

私を見守ってくれる

大切な仲間になりました

 



Juneとユニコーン

嬉しそうアップアップ

 

 

絵をオリジナルオーダーしたのは

人生初!!

 

何度もいろんな方の

オリジナルオーダーを見ては

お願いするまでに至らず、、、にやり

 

あつこさんには即決でオーダーして

自分でも驚いたけどねー

 

このユニコーンを手にしてみて


私のスピリットが

ちゃんと届けてくれたんだなって

確信しましたウシシ合格

 

 

 

あつこさんラブラブ

ずっと大切に共にいられる

素敵な絵を

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

あつこさんの素敵な作品を

是非見てみてね拍手

 

 https://hikarinosanpomichi.jimdofree.com/

 

 

 

虹虹あつこさんのインスタ虹虹


 
おすましペガサスおすましペガサスあつこさんのLineはこちらおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

 

それでは

今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に包まれていますように虹

 

 

 

 

 

 

ベルベルLine 公式アカウントベルベル

追加していただいた方に

セッション20%オフクーポンプレゼント中プレゼント

友だち追加

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ヒマワリアカシックリーディングヒマワリ

セッション

ベルやってますベル

お申込リンク

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい