2回目のチャレンジとなった

心と体が喜ぶ癒しフェス東京音譜

 

最高に楽しく終了いたしましたアップアップアップ

 

 

 

 

今回はありがたいことに

事前にお友達の予約が2件ラブ

 

 

朝一でのご予約で

開場と同時にセッションが始まりベル

 

 

そこで勢いがついたようでロケットロケットロケット

 

次々にお友達が

サプライズで来てくださったり走る人

 

 

 

ご新規の方が来てくださったり走る人

 

始めて予約表に書いていただく

という経験もし笑い泣きラブラブ

(とってもお待たせしちゃったけどお願い

 

 

せっかく来てくださったのに

時間間に合わず

ご挨拶だけになってしまった方も笑い泣き

(夕子さんありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

そして来てくださるお友達が

沢山の差し入れやプレゼントを

次々持ってきてくださって

 

こんな素敵なお花も💐

セッション中、パワー充電できました🔋

*June王子のイメージは

紫陽花のブルーなのでシンクロ🫐

 

 

 

 

おにぎりおにぎりこのほかに手作りおにぎりおにぎりおにぎり

いただいたのですが

 

家にたどり着く前に

食べてしまいましたウシシ

 

なみぞー音譜ご馳走様でしたドキドキドキドキ

 

 
 

お休みの貴重な時間を割いて

来てくださるだけでもありがたいのに

 

そのお気持ちが

最高に嬉しく

泣ける笑い泣きラブラブ

 

 

私は自分が

どれだけ愛にあふれた世界にいるのか

 

自分の想像を超えた愛の世界に

既に居たんだと

 

ただただ

幸せと感謝と喜びと愛を感じて

 

今、自分のいる世界を

最高に愛おしく感じましたラブ愛飛び出すハート

 

 

サプライズの連続とガーン

リーディングの楽しさと爆  笑

愛と感謝と感動で笑い泣き

 

 

気づいたら、、、

 

食事もとらず

フル回転でリーディングしていて

 

終わりの音楽が流れて

初めて時間を知る叫び叫び

 

自分でも集中力のキレなさに

びっくりメラメラメラメラおーっ!メラメラメラメラ

 

 

 

2回目のチャレンジは

 

前回感じた

私の世界は愛であふれているラブラブ

 

どころじゃないビックリマーク目ビックリマーク

 

想像を超えた

愛の世界に既に私は居たアップアップアップ

 

という

最高の気づきの経験となりましたクラッカー

 

 

キラキラ来てくださった皆様キラキラ

ドキドキ本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

私が昨日いただいた

沢山の愛と笑顔と優しさを

 

今度は私から

循環していこうと思います天使

 

ブーケ1沢山の愛と感謝を込めてブーケ1

 

 

 

 

 

今宵はふたご座新月ですねふたご座お月様

 

素敵な新月の夜を

お過ごしください星

 

 

それでは

今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に

包まれていますように虹

 

 

 

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラアカシックリーディングセッションキラキラ

ベルやってますベル

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

セッションのお申し込みはこちらから

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤