昨日

人生初癒しフェスに

アカシックリーディングで

出店してまいりました

 

ドッキドキで

事前に

過去に出展経験のある仲間に

懇切丁寧に

何を準備するかを教えてもらい

準備は完璧

 

 

前日にJune王子はMUSTと思い立ち

最愛のJune王子もつれていきました

 

 

隣の方々もいい方々ばかりで

安心できたのだけど

 

始まって2時間はひたすら待ち真顔

 

同じテーブルのお隣様は

とても人気のある方で

 

開始早々から

途切れることなくお客様がいらしていて

 

何していいかわからない私絶望

 

このまま誰も来なくてもいい!!

参加するという経験が大事メラメラ

 

と一人念仏のように唱えていたらねーねー

 

会場近くに住む友達が

わざわざ応援に来てくれたー-----アップアップアップアップ

 

しかも、Juneの兄弟ニニを連れて🧸

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しくてクラッカークラッカー

友達と話したら

すっかりそれまでの緊張が取れて

 

スコーンとエネルギーが変わった晴れ

 

 

友達が帰って数分後

初めてのお客様がいらっしゃって

 

そこから連続でお客様がラブラブラブラブラブラブ

 

そして

 

なんとなんとポーンガーンびっくり

 

お客様をお見送りした通路に

 

大好きな友達が立ってるーーーーーキューン飛び出すハート

 

瞬間、泣くかと思ったお願い愛

 

始めての出店だから

お祝いにときてくれて口紅

 

そのお祝いのご祝儀袋が

また本当にゴージャスでまじかるクラウンゲラゲラコインたち

 

 

 

 

 

最大級の感謝と共に

リーディングさせていただきましたロケットプレゼント

 

さらにサプライズはまだ続く走る人走る人走る人

 

友達と熱く話し込んでいたら

 

通路にまたしても別の友達が立ってるはてなマーク目はてなマーク

   !?びっくりガーン!?

 

 

今度は

イベントを紹介してくれた友達が

またまたサプライズできてくれたアップお祝いアップ

 

しかも

予定がある途中で立ち寄ってくれて

ほんの少ししか話しできなかったのに

 

そんな忙しい時間の中で

足を運んでくれてラブキューン

 

私はどこまで幸せ者なんだろうキラキラ笑い泣きキラキラ

 

今の私の世界は

たくさんの愛にあふれていて

大好きな人たちが沢山いる

 

本当に幸せだなって

 

自分で選んだ世界を

愛をもって応援してくれる人たちが

こんなにたくさんいるのが嬉しくて

ひたすら感動して

愛を感じて

 

初のイベントを終えたのでした虹ブーケ1

 

 

そして

もう一つ嬉しいことが音譜

 

このイベントの主催の方が

偶然私の友達で

(参加を決めた後で知った)

 

終了間際に

わざわざ私のブースまで来てくださり

お会いすることができたのでしたクラッカー

 

終わってみると

始めの2時間が嘘のように

充実した時間を過ごし

 

帰りの電車で

何も食べてなかったことに気づくゲラゲラ

 

 

勇気を出して参加してみて

 

リーディングのいい経験はもちろんのこと

 

 

私の今いる世界が

沢山の愛に包まれていて

 

私はめちゃくちゃ幸せな世界にいる

 

という事を

体感できた一日になりました

 

 

これからもっともっと

プロとしてリーディングの経験を

積み上げていきたいと思います合格合格合格

 

 

今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に包まれていますように虹

 

 

 

 

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

クラッカーこちらも引き続き募集しておりますクラッカー

アカシックリーディングセッション

下三角下三角下三角

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

セッションのお申し込みはこちらから

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤