東日本大震災から11年

 

震災発生時刻に黙とうをささげた後

 

ふと、近くに神社があったことを想い出し

行って参拝中


1分間の黙とうを呼び掛ける

区の放送がびっくりひらめき電球

 

 

たまたまではあったけど

沢山の人と意図を合わせ

祈りを届けられた気がして

穏やかな気持ちになった照れ

 

 

境内には誰もいなくて

神様と一緒に

被災地に向けて愛と光を届けたようなラブラブ

 

本当にそうだったらいいのにな合格

 

 

神社の手水舎の真後ろに

立派なご神木があり

木に触れることができるのだけど

 

今日はなぜかご神木に

呼ばれた気がして

そばに行ってみたら

 

やたらと光がまぶしかったので

写真を撮ってみた

 

で、撮れた写真がこれ

下矢印


 

まばゆいばかりの光が差し込んだ写真キラキラキラキラ

 

の次に撮れた写真がこれポーン

下差し下差し


 

ご神木のど真ん中に赤い光の帯

 

しかもご神木のど真ん中ってガーン

 

赤い光の帯は

光を撮るとよく入るのだけど

縦に入ったのは初めてで🎯🎯🎯

 

しかも意図して撮ったわけではないのに

ご神木のど真ん中って(2回目ゲラゲラ

 

 

 

ご神木も

被災地に祈りを力強く発しているようで

 

なんだか泣きそうになった笑い泣き愛

 

大地を通して

木たちは繋がっていて

きっとたくさんのエネルギーを

東北に送っているんだろうな飛び出すハート飛び出すハートキューン

 

私たちはたくさんの存在に護られている虹

 

そういう感覚を忘れずにいたいドキドキ

 

私たちも同じ時代を生きる仲間として

日本人として

きっと繋がっているキラキラ富士山キラキラ

 

今、私ができることから

一つひとつ積み重ねていこうかたつむり

 

今生きている私の命への感謝と

 

そして

遠慮しないで

思いっきり私を生きることを

改めて決心した一日でした

 




今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に包まれていますように虹

 

 

 

 

ベルベルベルベル お知らせ ベルベルベルベル


ブース番号62です 


3月13日(日)開催のイベントに

初参加いたします

 

かに座是非、いらしてくださいねかに座

 

リーディング・チャネリングの分類の

あなたのGIFTを輝かせるアカシックリーディング

というメニューで

NOBUKOで参加しております走る人

 

 

 

イベントの詳細はこちらから

下矢印下矢印下矢印

東京第54回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

 

 

 

 

クラッカーこちらも引き続き募集しておりますクラッカー

アカシックリーディングセッション

 

下差し下差し下差し

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

セッションのお申し込みはこちらから

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜