昨日、3月3日ひな祭り雛人形

姫の日ドレスサンダル

 

私のもとに王子様がやってきました馬まじかるクラウン馬

 

 

 

 

 

 

 

 

テディベア作家の伊藤浩子さんの作品キラキラ

 

浩子さんの創るベアちゃんは

どれも愛のエネルギーに包まれた

ガーディアンエンジェルみたいな子たちラブ

 

ご縁をいただいてから

ベストタイミングで来るのを飛び出すハート

楽しみにしていたら、、、

 

ひな祭りの日に来てくれるなんておすましペガサスキューン

 

なんて最高なシチュエーションクラッカー

 

浩子さんからのお手紙に

 

いつもベアちゃんは

男の子になるのか

女の子になるのかは

わからないのですが

のぶちゃんのベアちゃんは

純粋で優しい王子様みたいな

男の子になりました

 

 

と書かれてあってラブレターメモ

 

箱を開けた途端

ベアちゃんの優しくて深い目と目が合って

優しい男の子だと直感ひらめき電球

一目ぼれの様にキューンとなった私ドキドキラブ

 

純粋で

優しくて

愛の器の深い

王子様キラキラ王冠1キラキラ

 

正に、ドンピシャなお手紙に

また更に感動したのでしたアップラブラブ

 

 

これからの時間を

このベアちゃん王子と

楽しめるのが嬉しいアップ

 

 

浩子さん音譜

素敵な出逢いをありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日も皆様が

たくさんの愛と笑顔に

包まれています様に虹

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

アカシックリーディングセッション

天使お申込みはこちらから天使

 

下矢印下矢印下矢印

Earth Angel Store

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン