今日は継続開催している

現実創造を学ぶDVDシェア会

の内容でもあるお話をウインク

 

 

 

びっくりするようなトラブル

何で?というハプニング

仕事での大きなミス

 

つい自分を必要以上に責めてしまう

 

できることはしたのに

そのあともずっと考えて

グルグル自分を責め続けてしまう

 

あるあるパターンですよね泣くうさぎ

 

真面目な人ほど

優しい人ほど

繊細な人ほど

陥りやすいループ

 

自分ですべての責任を取ろうとする

 

誰もそこまで求めてないのに。。。

できることはやったのに。。。

元々そんな責任どこにもないのに。。。

 

まだ責任を取れないか探してしまう。。。

 

 

 

さて、、

話は変わりますが。。

 

感情は増幅拡大するエネルギーである

 

という事実があります

 

ポジティブもネガティブも

どちらも関係なく

増幅拡大します

しかもその勢いはすさまじい

 

どういうことかというと

 

自分がネガティブな周波数を発していると

あなたとは本来、全然関係のない

周囲の同じ周波数のものを

どんどん引き寄せて

さらなる嫌なことや不幸なことを

自分で呼び込んで

引き寄せてしまうのです

 

台風やハリケーンの様に🌀

 

どんどん成長して拡大していきます

 

 

逆を言えば

超絶ハッピーな気持ちでいると

あなたと全然関係ないけど

周囲にある同じ周波数の

超絶ハッピーなことが

引き寄せられて

さらなる幸せな出来事が舞い込んできます

 

 

 

で、話を戻して

 

 

 

だから、、、

要らぬ責任感から

必要以上に自分を責めるエネルギーは

早急に手放した方がいい

 

勢力を拡大させてしまう前に、、です

 

 

 

手放す方法の一つをご紹介

 

笑いの力を使う 

 

 

できることをした後で

また要らぬ自分責めを始めたことに気づいたら

 

 

笑いの神様を召喚しましょう

 

あなたのイメージしやすい神様像を作って

こんな感じに。。。。

 

 

 

 

 

 

 

来た来たー-----!!!

またまた面白いことがおこったのぉ(笑)

 

この経験ができることが

最も大切なこと

 

どうせ経験するなら

楽しまんでどうするねん

 

要らぬ責任感で落ち込むの好きな自分

うけるー----って

 

悲劇のヒロイン好きかっ⁉️って

 

どうせなら最高に楽しい

コメディーのヒロイン設定にしたら

もっと楽しいぞー--

 

 

忘れとるかもしれんが

生まれる前に

地球にチャレンジャーとして

色んな経験がしたくて

自分で計画したんじゃから

 

まじ、うけるー---と

笑い飛ばして楽しんでいいんじゃよ

 

 

 

 

 

 

 

という感じで

笑いの神様と楽しく会話して

 

納得はできなくても

自分で生まれる前に決めてきたなんて

私って本当にもの好きのチャレンジャーだな

って愛をもってハグして

よしよしして

 

 

全然覚えてないけど

そういうことならきっと大丈夫

 

と思えるところまで会話する

 

 

会話の内容は自分の想像で

それぞれの神様としてほしいのですが

 

 

自分の気持ちがほっとしたり

なんか笑えたり

ま、しょうがないか

 

 

そんな感じの

自分を責めるエネルギーを手放せる感覚

を感じられるまで

会話してみてください

 

笑いの神様なので

全ての出来事を笑いの視点で話すので

そこの設定はしっかりとしてくださいね

 

 

これ

自分をフラットに戻す

 

増幅拡大していた負のエネルギーを

やじろべえの真ん中の地点に戻す

 

そのための一つの方法です

 

 

まずはフラットに戻すことで

 

本来のあなたの周波数が戻り

流れが変化していきます

 

余計なものを引き寄せなくなります

 

あなたの決めてきたという意味やサインが

わかり易くなるかもしれません

 

まずはフラットにして

少し落ち着いて安心してから

 

改めて

自分はどうしたいか

本当はどうなって欲しかったのか

何がそんなに嫌だったのか

聞いてみてください

 

笑いの視点も忘れずにひらめき電球



きっとそれまでの考えなかった様な

別の感覚を感じられると思います晴れ

 

 

フラットにする方法は

 

 

身体を動かしたり

美味しいものを食べたり

誰かに話を聞いてもらう

 

色んな方法がありますが

 

笑いの神様召喚は

どこにいてもすぐできる方法なので

 

オリジナル笑いの神様を

思いっきり想像して

召喚して

楽しんで会話して

 

負のエネルギーを

笑いで断ち切ってみてくださいね

 

ただ、まじうけるー---

と神様と2人で笑いあうだけでも

全然違いますよ

 

笑いの力はパワフル

有効に使ってみてくださいね

 

 

 

それでは

今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に包まれていますように虹

 

 

    チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

ベルアカシックリーディングセッションのお申込みはこちらからベル

 

下矢印下矢印下矢印

Earth Angel Store