突然夏が来たーーーカキ氷

という天気が続きますねウシシ

 

夏大好きな私は、

暑がりつつも、幸せドキドキドキドキドキドキ


お知らせを一つべーっだ!

 

引き続き七夕祭出店してます祭祭

遊びに来てねカキ氷

下矢印下矢印

 

 

実は、昨日の午後、

突然、上記で紹介した

七夕祭を楽しめているか!?

という想いが湧いてきて、、、

 

急遽、FBを読み返して

ハートが動くものに

コンタクトしてみました口紅恋の矢

 

ほんとに突然思いついて、

突然行動する、、、

 

私の脳タイプそのものねー

(脳タイプについては説明を省きますお願い

 

 

で、いくつかコンタクトして、

ほぼ、全てその日のうちに

返信いただきアップアップ

 

 

本日、開催された

シンクロニシティカードティーチャーの

櫻庭 美穂さんのワークショップ

「Beauty 編💓」に

参加してまいりましたキラキラキラキラキラキラ

(昨日の今日で叶っちゃったにひひ

 



正直、Beautyという言葉に

ものすごく抵抗感のある私汗汗汗

 

アトピーでメイクとか無理バツレッド

という固定概念やら

 

そんな私が美を求めることを

手放しで楽しめない、、

 

というネガティブを打ち破りたくパンチ!

勇気を出しての参加でしたクラッカー

 

 

 

なんと、

シンクロニシティカードのカラーカードを

美に取り入れるというびっくり

 

なんとも斬新かつ、

説得力のある内容でお願い

 

 

お一人お一人に

mihoさんが感じた

メイクやカラーの取り入れ方口紅

おしゃれの楽しみ方、

そして、美へのアドバイスを

きらきらエネルギーを込めてキラキラ

伝えてくださり、

 

とっても楽しい時間でしたベル

 

 

 

ちなみに私のカードは

カラーカードがピンクラブラブ

メッセージカードが教えることと学ぶことメモ

 


 

カラーカードはまさにドンピシャ🎯

 

自分自身を大切に慈しみながら

私のBeautyを育てていく、、、バレエ

 

そして、メッセージカードは

正直、ん??何を??

と思ったけど、

mihoさんがリーディングして下さり

 

私のような、似たような感情を持つ人に

伝えていく、届けていくように

なるんじゃなかなーー宝石赤宝石赤

 

と伝えていただき、

 

微塵もそんなこと考えたことなかったけどあせる

私が楽しいと思えて、

それでいい変化ができたら

伝えたいと思うのかもしれないな照れ

 

そんな風に、拒否らず

素直に受け取ることができましたサンダル

 

最後は、大天使メタトロンの

チャクラヒーリング天使

 

始める前に、

この図形の真ん中に立っている

イメージを持ってくださいねヒマワリ

 

といわれて、見せられた図形に

めちゃめちゃ惹きつけられてしまいおーっ!メラメラメラメラ

 

 

メタトロンキューブという

神聖幾何学図形なんですが目

 

ソース画像を表示

 

 

めちゃめちゃワクワクするわーーードキドキドキドキドキドキ

(マニアックですいませんゲラゲラ)

 

とおもいつつ、チャクラヒーリングを受け、

 

本当に、すっきり軽くなって、

目を開けた時の視界が

一段階明るくなってキラキラ目キラキラ

 

すごーーーーいガーンクラッカークラッカークラッカー

 

と感激しながら、終了したのでした音譜

 

 

そして、、、

 

終わってからも、

どうしても

あの図形が気になるワタクシ、、、にやり

 

ググってみたら、、、

なんとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



 

大天使メタトロンは

 

地上界の出来事すべてが記された、

"アカシック・レコード

(『生命の書』)の

管理を任された大天使

 

 

だったポーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

以前に大天使の本とか

読んだことあったけど、

 

 

そんなこと全然知らなかった笑い泣き

 

このタイミングで

アカシックレコード管理人の

(大天使に対して管理人ってねー

 

大天使メタトロンと

メタトロンキューブにご縁をいただくなんて

 

 

我ながら、すごいゲラゲラゲラゲラ

 

 

しかも、

ヒーリング入る前に、

チャクラのどこを一番メインで

浄化するかを

カラーカードを引いて確認。

 

右差しパープル(紫)笑い泣き

 

眉間にある

サードアイチャクラだったびっくり

 

 

最近の私の課題は

自分の感覚の精度を上げることおーっ!

 

 

 

、、、、、ですよね真顔真顔

 

 

って感じで、

日々、努力を怠りなく致しますウシシチョキ

と、改めて気合を入れなおしました流れ星

 

 

昨日のぴぴっときたことから

行動して、

繋がって、

奇跡的にお会いできたmiho さんキラキラ

そして、参加されていた素敵な方々ラブラブ

 

 

なんだか、すごーーーく

ミラクルな時間とメッセージとハチハチ

波動調整をしてもらいました宝石赤宝石赤

 

 

頭で考えるより、

思うままに行動し

フットワーク軽く

やっていこうと思います走る人フラッグ

 

 

mihoさんはこれから

Spirit&Beautynの講座を

展開されていくそうですよコスモス

とってもおススメですラブラブラブラブ

 

mihoさんのブログはこちらから下矢印

 

 

 

長くなりましたが、、、、

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

今日も皆様が

沢山の愛と幸せに包まれていますように虹虹