こんにちは

爆笑

先日開催しました、CANON初のイベント
魔法使いのクリスタル研究会🧙‍♀️🪄
無事開催できました㊗️
最高に楽しかったーーークラッカークラッカークラッカー


それぞれが持ってきたクリスタルは
どれも愛おしいほど個性的でラブラブ!

なおかつ、

誰も他の人のクリスタルリーディングを
やったことないけどウシシ

握って感じようとすると
わかるんですよ!!おーっ!おいで
上差し
これ嘘じゃなくてほんとにおいで

やってみたらわかるヒミツ楽しさキラキラキラキラ

そして、私は普段
会話が分かりにくい気がする
クリスタルを持参し
リーディングしてもらったのですがショボーン
(わかるんだけど、確信が持てない感じ)

それ、伝えてないのに、
お二人がまあびっくり

見事にその理由と言いますか、
そのクリスタルが私のところに
きてくれている理由とか、
スケールの大きさゆえに
わかりにくいこととか、
だからかーーポーン
と深く納得目アップ

ドンピシャすぎて、
感動笑い泣き

いやー
開催して確信しましたがにひひ

これば絶対、
他の人に自分のクリスタルを
リーディングしてもらうの
ちょーオススメですグッド!グッド!

自分は毎日一緒にいるから
慣れもあるし、
人に伝えてもらうメッセージは
めちゃくちゃ新鮮かつ感動ベル宝石赤

楽しすぎて音譜音譜
あっという間に、
予定時間が過ぎ去り叫び

1人ずつ組む予定のグリッドは
今回参加してくださった
まみちゃんのみとなりましたがにひひ

初めてグリッドを組んだと言いつつ、

置いて、あ、これここじゃない。
あ、これこっちだったガーン

ナゼソレカワカルノカシラ⁉️

と思うばかりでおーっ!


迷いのない作り方は
圧巻でした恋の矢ラブラブ


まみちゃんの完成したグリッドはこちら
下矢印

テーマは全集中自分ラブ❤️
(言葉的に大きくは間違ってないと思うねー)



今回限りの最高のグリッドができて、
もう超絶楽しかったーー合格合格合格

ご参加くださった、まみちゃんラブラブ
本当にありがとうございましたドキドキ音譜

そして終了後も、
話は尽きずゲラゲラ

カフェへ移動して、
今度はシンクロニシティーカード
リーディング大会UFOUFOUFO
と相成りましたゆめみる宝石

3人ともプロとして
リーディングをしていて虹

私はまみちゃんから
リーディングしてもらい、

笑うしかない笑い泣き
深ーい強ーいカードが出てぶー



どすんと愛パンチのある
リーディングをしていただきましたパンチ!ドキドキ

まみちゃんは、
グリッド見ても伝わると思うけど
愛の女神の様な
愛の妖精の様な
ラブラブグリーンハーツイエローハーツTHE 愛イエローハーツグリーンハーツラブラブな人ラブラブ!
(言い方がマニアックな感じだけどお願い)


そんなプラスアルファ的な
楽しみもありつつの
初のコラボイベントでしたが、
心から楽しい最高の時間でしたラブ
大成功クラッカークラッカークラッカー
(勝手にいうべーっだ!)

パートナーのかずちょうさんラブラブ

かずちょうさんのブログにも
この会のお話楽しく書かれてるので
ぜひ読んでみてねウインク
下矢印
私の思いつきを一緒に実現してくださり
本当にありがとうございましたお願い

また、やりたくなっちゃうな〜アップアップ音譜


明日は今年の最強開運日なのだとか虹

皆様、最高の最強開運日を
お過ごしくださいね音譜ラブ

ちなみに私はアップ
1人三峰神社宿坊に宿泊中ウシシチョキ

明日、念願の奥社参拝を
狙っておりますにひひ

しかし、
天気が神頼み的ゲラゲラ

なんとかなるなるーーアップアップアップアップ

と、神の湯温泉に浸かりながら♨️
極上のひと時を楽しんでおりますラブラブ!

うっしっしにひひラブラブラブラブ

それでは皆様が
最高の最強開運日を
過ごされることを
心から願っておりますラブラブラブ


アカシックセッションや
シンクロニシティーカードセッション
やってますキラキラキラキラキラキラ
ピンときた方ぜひあじさいあじさいあじさい
下矢印下矢印