昨日書いた、鈴木真奈美さんとの出逢い。
本がきっかけで、真奈美さんを知るに至ったわけですが、本当の出逢いから数年。突然ふと湧いた感覚から、流れが変わったんです。

本を御守りがわりに持ち歩き、読み、仕事にも復帰。体調を保持しつつ、仕事を続ける日々。
身体が楽になったことで、生きやすくなり、少しづつ自分に対する自己信頼感みたいなものが生まれ始めました💕

でも、日々、仕事で人間関係に悩み、自分の目指す仕事のあり方と、組織の中で要求される私の役割、求められているものとのギャップに少しずつ違和感を覚え始めていました。

そんなある日のお風呂あがり、ふと、本当にふと、テーブルの上にあった真奈美さんの本を見て、この人どんな人なんだろう?会ってみたい。自分の目で確かめてみたい。そしての新刊握手会の整理券ゲットと至ります💦
昨日、その辺をめちゃくちゃはしょってしまったので😱、きちんと書いてみました😅

さて、本当に会えるとなり、ドキドキしながら会場に行き、列に並ぶと、周りはもう既に真奈美さんのことを知ってらっしゃるっぽい方々ばかり…。
あ、なんか私だけ違うかも💧こういう熱烈な人たちがいる感じなんだ😓
そんな少し引き気味の気持ちで入場。2列目の真ん中辺に座りました。

登場した真奈美さんは、白いワンピースを着て、キラキラしていて、でも、威圧感みたいなものはなくて、とても優しい感じの方。少しお話された声も可愛らしくて、素敵な方でした✨
もっとパワフルな感じのイメージだったので、正直びっくり😮
でもまだ、きっとするっとサインして終わりなんだろう、私、そんなに熱心でもないし、私だし←こういう自分への不信感、強かったんです😭

で、本を片手に列に並び、私の順番。
初対面なのに、知り合いの人みたいな笑顔で、来てくれてありがとうみたいなエネルギーで迎えてくださいました✨
なんか言いたくて、サインしていただいてる間に、本から沢山パワーをもらいました!ありがとうございます😊私の御守り本なんです!みたいな事を力んで伝えると、嬉しい!そう言ってもらえることが何よりパワーになります。と答えてくれて。なんか、感動😭

サイン本をもらい、握手をしてくださる時、私の荒れた手を両手で包み、『この手は荒れてるてなんかじゃないよ。頑張っている手だよ』って言われたんです💕💕💕
あかぎれでガサガサ、人に見せない様にずっと隠し続けていた私の手に触れて。
初対面、本当に数分の時間なのに、私の魂が欲していた様な、今まで頑張って歯を食いしばって生きて来た事を認めてくれた様な、そんな気がして、涙をこらえて、ありがとうございます✨と伝え、その場を出た途端、我慢できずに泣きました😭本屋さんの中で。
私が退場する時、真奈美さんが私のことをじっと見ていてくれて、なんか伝えたそうな感じがしたのですが、そんな事はあるはずが無い、だって私だし←またコレです💦

でも、帰路につきながら感じたんです。
私、この人から学んでみたいって💖
少なくとも、もっと知りたいし、この人が伝えてくれてることをもっと聞いてみたいって。
それまであった疑いが和らいで、知りたい、学びたいみたいなエネルギーに変わっていきました。

そこから真奈美さんの半年に一度、定期的にされている夏至の瞑想会に参加し、初の瞑想体験😱
よくわかんなかったけど、心地よさを感じ、宗教じゃ無いよね?みたいなのを、私なりの肌感覚で確認していきました💦
本当に疑い深いですね😓

瞑想会後、数日して、、真奈美さんの使命を見つけるという、グループメンタリングの募集を見つけ、金額的にも、そこまでの自己投資をしたことなかった私としては、悩み…

でもこの流れの中で、私はどうしたいか?と考えた時、やる❣️と決断。

申し込みをし、もし本当にご縁があれば必ずいける💪と、不思議な確信みたいなものがあり(笑)

そして、本当に行けることになりました🎉🎉
自分でも連絡メールが来た時、まぢか😱本当にそうなった😳😳と、少し自分すごいなって思いました(笑)

これね、後で知ったのですが、倍率かなり高くて、何度申込んでも当たらない方もいらっしゃるとか😱
私は1回目で入れたので、そういうものなのかと思っていたのですが、違ったんです💫

この真奈美さんのグループメンタリングへの参加は、根本的に私の人生を変えてくれました🌈🌈

今、私があるのは、ここに行って、真奈美さんや仲間と出逢い、学んだ事が大きい、いや、ここから始まったみたいな程、大きな転機になりました💖



ナオトが概念として行動することや、楽しむことを教えてくれたとすると、真奈美さんは私という人と直接関わり、知った上で、行動することや、楽しむこと、自分の人生を主役として生きる力を直接教えてくれた方です🌎
共に歩んでサポートしてくれたみたいな、そんな感覚です💕

こんな素敵な方々に出逢えた幸せ🍀
そして、ちゃんと出逢った私、すごいとほめたい(^^)
よくぞ見つけた🎉みたいな感じです✌️

この出逢いに心から感謝して💕💕💕💕

また長くなりましたので、この辺でおしまい😝