2011 | ジャ~ンと弾く!ジャガー

ジャ~ンと弾く!ジャガー

GOOD ON THE REEL
Gt.岡崎のBLOG

あけましておめでとう。

2011年の初ブログになります。

昨日のMCでも言いましたが、今年の正月は全く太らずにおわりました。
毎年正月に蓄えて半年かけて戻るわたくしですが、今回は胃腸炎のせいで初めて現状維持でフィニッシュ。
ヤバいぞ。ミイラになっちまう。

嬉しい悲鳴だと言う方もいますが、これはかなりの大問題だ。

2011年の目標がひとつ増えた。
肉食系男子に、オレはなる!

毎年「今年の目標はこれだ」と計画するが、2011年はなんだか目標が散らかってて多い。
やらなきゃいけないことがいっぱいだ。
しっかりまとめて、ひとつひとつクリアしていこうと思う。





個人的な話だが

つい三日前、大泣きした。

子供みたいに。

少なくとも過去7年間で一番泣いた。

とてもとても
ツライことがあったから。


昨日がライブで本当によかった。
いつもの場所に皆がいてくれて
笑顔だったから。

2011年、さっそく救われたんだ。

本当にありがとう。



皆、あるんだよな。
ツライこと。
光が見えなくて出口が見つからないことが。

だからこそ、俺は
闇のなかでもロウソクに火を灯すような、そんな音楽家になりたい。


また目標が増えたなぁ。




なんからしくないブログになっちゃったけど今度は勘弁なw


今年もひとつ、ヨロシク頼むぜ。