無二無三。-DVC00148.jpg

ちぃーす。



リーダーです、blog書かないで有名なね!











…ゴメンなさい(笑)


よろしくないですね、HPは更新しない、チケット予約のメールは返さない(ちゃんとチェックはしてますよ!してるんだけども…)、blogもmixiの日記も書かない…。

あ、唯一ツイッターだけは時々(ほんとに時々)呟いてます!(笑)



いや~最近暑いですねー。新陳代謝が良すぎる自分としてはヤバイ。


茶碗一杯のご飯でも下手したら汗かく。

とにかく尋常じゃないんです。


だからどっかで会って汗かいてても温かく見守ってください。



…そんなこんな次のライヴは07/10、宇都宮ヘブンズロックです!

スイミーズ企画!

何やら楽しそうですわー。

しかしスイミーズ…解散かぁ……。

一ファンとしては悲しいです。

でもきっとメンバーで話し合って決めた事なんだから、前向きにメンバー個々のこれからを応援しなきゃですね!


とにかく解散前に一緒にライヴ出来て大変嬉しい限りです!


全力で楽しませてもらいます!


出番は20:00くらい~を予定してます。


是非遊びに来て下さーい!



画像は実家の猫。




ちゃんとblog書いたぞーい(笑)