第6節 ガンバ戦・万博


自宅でスカパー観戦。


結果は 2-2 の引き分け



試合前は、引き分けで御の字と思っていましたが、審判のホーム贔屓の判定に

勝てた試合だったなぁ・・というのが正直な感想。シュート数は惨敗でしたが・・


千代は頑張ってました!やっぱり頼りになるね。




そしてアレが2得点。



ドリブルできない・パスできない・守備できない・ポスト役できないアレでしたが、

今日の2得点でなんとなく、アレの特徴がわかってきました。


アレを生かすには「ゴール前にいいパスを出す」が必須。

だからゴールの中央に立って待っているのは、やはりそれ狙いなんですか?


2得点はいいけれど、あとは今までと同じ空気プレー。

マルシオが試合に出れるようになれば、もっと良くなると期待してます。




次のリーグ戦はホーム京都戦。

とにかく次は、勝ってくれ!