今日は自宅でスカパー観戦。


スタメンはが負傷のため木暮と代わっただけで浦和戦とほとんど変わらず。

勲・・・。

木暮頼むぞ。


それにしても、やっぱりアレダヴィ二人が先発か?


河原・亜土夢だしてくれよ。監督。




試合は・・・。

やはりチャンピオンの鹿島が優勢。悔しいがレベルが違う。

失点も鹿島・内田のクロスから田代のヘディング。ゴール。誰も田代にマークしていない!


誰だよ!日本代表のFW田代のマークはずしてんの!


内田か?永田か?何もかわってねーじゃん。



次の失点は小笠原のシュートがバーにあたり、

跳ね返ったボールが野澤の背中に当たってオウンゴール・・・・・・。


もうね・・・・笑ってしまいました汗

どんだけツキから見放されているんだよ。



途中から亜土夢・河原が入り、鹿島・本山の退場で新潟のペースになるが、0-2で終了。



次は日曜日の柏戦・アウェー。ここで勝てないと次もアウェーでガンバ戦。

絶対に勝つように応援してきます。


最後に監督。アレとダヴィは後半から使ってもいいんじゃないか。全然進歩してないよ。

次が本当の正念場だ。