お供1号・2号を連れて行ってきました浦和戦。


お供1号・カミサン。昨年のアウェー甲府戦以来の観戦。

お供2号・カミサンの友達。Jリーグ開幕戦(国立)以来の観戦。


この二人。最後までちゃんと応援してくれるか心配でしたが、最後まで一生懸命やってました。




試合は開始早々に、本間→木暮というアクシデントがあったが前半は五分五分。

守備陣は頑張ってました!が!


前半終了前に、失点・・・。またか・・・。



そして後半開始直後に、失点・・・。今日もダメか・・・。


結局3-0。



一失点目の永田・野澤はあの場面、ピリッとしてなかったな。


アレとダヴィは、うーん・・・。

やはり、まだフィットしていない感じ。

しばらくは、河原、亜土夢を先発にしてみては?二人ともいい動きをしてました。


あと木暮。落ち着いてプレーしてました。スタミナもありそう。


全体的に見て後半はかなりヤバイと思う半面。いいプレーもありました。




オイラがグチをこぼしそうになると、後ろの兄ちゃんが「大丈夫!俺たちがついてるぞ!」「まだまだ時間あるから次・次!」と応援してました。


そうだよ。いきなり主力を半分ほど欠いて、残ってくれた選手たちにオマエはダメとかは言えないわ。

一番辛いのは選手たちだ。

ここで支えにゃサポーターじゃないよ。

特にオイラはJ1上がってからのサポ。


次も強敵・鹿島。

はい、次いってみよー。