みなさん初めまして!ごとゆうと申します!
今回が初めての投稿なので簡単な自己紹介でもしようとおもいます😝
年齢/19
趣味/スケボー、ファッション、食事、散歩、読者、マンガ、ゲーム、アニメ
好きな食べ物/スイーツ、ラーメン
マイブーム/崩壊学園、黒ウィズ、バスケ、ぱりぴ
ざっとこんな感じですかね
趣味が1つでも合うなって方がいらっしゃいましたら気軽に友達申請?的なものしてくれるとありがたいです😁😁
アメーバは中2の頃、5年前くらいにやってたんですが、それ以来全くやってなかったので変わりようにビックリです👻👻
長くなってしまうのでこの辺で終わりにさせていただこうと思います、読んで下さった方はお付き合い頂きありがとうございました!
それでわ(^ー^)ノ