夏休み | 祐香ぶろぐ。『今日も明日も七転び八起き☆』

祐香ぶろぐ。『今日も明日も七転び八起き☆』

さそり座B型のマイペースに歌ったり踊ったりお芝居する人のブログ。
のんき気ままに 自由気ままに のんびり更新中。

夏休み、満喫してます


まずは観劇。















{91DEEFFE-9EB3-4E80-89F2-E132FE23F89A}

RENT。
森山未來さん版以来に観たので約10年ぶり。
演出も変わっていて、とても楽しかったです


エンジェルの壮ちゃん(平間壮一くん)は、また髑髏城でお世話になります。
チームは違うけどね。
がんばろーー!!!と話しました。


















{CE1B5AE6-2DD4-4F47-B0C3-E5048D1794EB}

そしてこちら。
劇団☆新感線『髑髏城の七人 Season 鳥』


自分たちの千穐楽からしばらく経っての観劇だったので、随分フラットに、一観客として観られました。
面白かったーー


出演者もスタッフさんも知り合いだらけで、楽屋訪問も忙しかったです。笑
(回りきれなかった)


あの舞台に自分たちが立っていたなんて、とても不思議な感じ。
そして改めて劇団☆新感線のすごさを感じたのでした。
なんか、なに差し置いても「面白い」って最強だ!!!!!















{E4C7D1DA-AADF-425B-A40C-88A406A26CA4}

キス・ミー・ケイト。
こちらも以前お世話になったチームなので、終演後の楽屋周りで謎に私が汗だく。笑


古き良きミュージカルって、やっぱりいいな〜
コール・ポーターの曲はとても素敵だし、私はやはり上島さんの振り付けがとても好きです。


自分が戦国時代にずーーっといたので、キラキラしたミュージカルの世界が眩しかった。笑
またこういう作品もやりたくなりました





{068E7521-516C-4266-8A41-00D1FDABAAE0}

大好き恩師のみっきーさん(ちあきしんさん)と
歌がさすがすぎて、みっきーさんが出て来ただけで、歌い出しただけで、そのシーンに芯が通るというか……憧れの師匠です。











{48743383-8FB7-444B-8E81-8F20B154FA64}

大好きな仲間たち。
のりちゃん(伊藤典子)、みゆさん(彩橋みゆさん)、嵐(松谷嵐くん)と










{98E9D3E1-B999-4BC8-9CFE-3FC323721F2D}
たまたま観劇日が被ったちなっちゃん(秋山千夏ちゃん)と女子楽屋のみなさま
ホームのように迎えて下さったキスミーカンパニーのみなさん、ありがとうございました






























{BBC41855-C4C6-4992-86B5-C52249889B19}

大人計画『業音』
いやーーーーーー面白かった。
楽しい作品ではないのですが、とてもとても面白かったです。










{B57E337C-5ED4-471D-A9F1-814004AA8432}

一緒に観に行ったゆりか、そして松尾スズキさん、村杉蝉之介さんと










{A739583F-D245-4E24-AF6F-D3006F9CE0ED}

素晴らしきダンサー、エリザベス・マリー。


突き刺さるセリフばかりで、改めて私は松尾さんが紡ぐ言葉が大好きだなぁと。
ほんとにいいもの観たーー!!という感じでした。















{C8E87E4A-E81F-4424-853D-F5BBDC58D8C3}

あとは上島さん企画でみんなで海に行ったり


去年はマイフェアの公演中?だったのかな。
で、行けなかったので2年ぶりの参加。
楽しかったーーー


私、自分からはアクティブなことあまりしないので、こうやって誘って連れ出してくれる仲間に本当に感謝です















{2BAD1928-D1E9-457B-9A47-798E0071C5F4}






{9EB6DD82-B8D5-44E8-A1F6-1F6D08B29D96}

大学の同期たちと会ったり。















{AC62B6A2-9584-4758-A13B-BC9C844750B8}

ライブのお稽古したりしてます










まずは29日のライブ
久しぶりにがっつり皆様の前で歌うので、楽しみです〜













夏休み満喫 からの投稿