PS4/Tiny Troopers Joint Ops/クロスファンクション | 読んだり観たり聴いたりしたもの

PS4/Tiny Troopers Joint Ops/クロスファンクション

と言う事で、昨日トロコン達成したのでメモ。

 

トロフィーリストを見れば分かるとおり、本作のトロフィーは全然難しくない。その代わりプラチナも無いが。

それでも、アクションがそれほど得意では無いのでゾンビ25ウェーブのトロフィーは、4、5回チャレンジしたかな。

時間が掛かったのが、装備フル強化。要は金稼ぎなので、効率の良い終盤ステージを延々繰り返した。都合1時間ほど掛かったかな。

稼ぎ中にも移動不能バグが発生してた。結構辛い。

 

簡単に取れるからという理由だけでトロコンしただけであり、そう楽しくも無かったかな。感想は前エントリで書いたとおりだが、結局ひと言でいえば、アクションが単調すぎてすぐ飽きる、という事に尽きると思う。飽きた状態でのやり込みは実に味気ないものだ。

 

クロスファンクション
Tiny Troopers Joint Ops