再開しようかな…? | (有)後藤塗装 ガリレオ後藤のロックな日々Blog

再開しようかな…?

昨年から色々あってBlog止めてたけど…
まぁぶっちゃけ某掲示板で叩かれたのもあるけど、それもう読まないし、人は人!俺は俺! 

青年部の部長なった時にも色々と叩かれた!

周りの目を気にして自分のすべき事をやりたい事をやってきた!

塗装業界で福井の縮こまった業界に嫌になって外に(全国に)飛び出してみた!
そしたら同じ志を持っている仲間と出会えた!

2期目の青年部の部長の時に良い意味で開き直った!
その際に自分の味方や悪く言う人ってのがわかった!

その時からか凄く自分が大好きになった!
だからか最高に素敵で個性的な人達やお前なぁ
~って叱咤や注意してくれたりする人達が周りに集まってきた!

そして辛み隊の隊長になった時にもいっぱいの賛同と批判を受けた!
でも俺は俺!もちろんお蕎麦屋さんや、青年部のメンバーが不利になる事だけは絶対に避けてきた!と言うよりリスペクトを忘れずにやってきた!

でもいつも声を大きくしてこれだけは言ってきた!
『蕎麦売ってるんじゃないんだよ!坂井市って街を売ってるんだよ』

だからこそ全国のバカみたいに自分の住んでる街を好きな人達と仲間になれた!

音楽活動を続けてきて、いつも同じメンバー同じ場所でLIVEしていたけど、ちょっと外に冒険したらいろんな仲間が増えた!それこそ憧れていた人達とも演奏する事もできた!
そして次々と音楽活動を通じて最高な仲間が増えていってる!

ある人が俺に言った!

『あんたは人ったらしだよ!女たらしとかでなくて、何でか分からないけど悔しいけど、人があんたについていってる!』
これは龍馬伝で岩崎弥太郎(香川照之)が坂本龍馬(福山雅治)に言ったセリフの一つなんですが

そうかっ!

なんかわかってきた!
でもまだまだ階段を登ってる最中!
もちろんゴールはまだまだだし!全てが経験なんだっ!

人たらし!
最高の褒め言葉だっ!(笑)
龍馬は憧れの人!
龍馬伝の福山雅治はカッコよくて辛み隊長のモデルになった人(笑)
こんな最高の褒め言葉!あの時言ったくれた人…ありがとう(笑)

某掲示板で叩かれたのも今ではありがとうって感じになった!
多分人より図太く強くなれたもん(笑)
最高だったのは、
『後藤は大丈夫だっ!氷室京介ファンがついている!』
って批判や野次やバカにした書き込みの中にこのコメントが書き込まれてた!
めっちゃ嬉しかった!

人間は全員が賛同してくれてない!三割が賛同してくれてれば丁度いいのかもなっ?!

エクスマを勉強し続けてるのも、
『モノを売るなっ!体験を売れっ!』
『高く売れ!長く売れ!共感を売れ!』…と
この言葉が僕の心で何時までも引っかかってるし、人生は全てこうでないのか?とさえ思うから!

失敗も成功も、笑えることも辛い事も大変だった事もいっぱい経験してきた!
多分…自分的にも許容範囲以上に経験してきたし!

だからこそ経験がモノを言える!

失敗も成功の為の経験だから!経験積んできた方がいいんだよ!

{9CF26F61-82D4-4DCD-BE3E-780772EB0136:01}

10年後15年後のビジョンも描き始めたし!
今はその夢に向かってね!(笑)

おっと…ホントは簡単に書いて続けれるようにしようと思ってるのに(笑)
なんかLAWSONの駐車場で思いの事を言葉の羅列で書き殴って、文書下手になってるかもだけど…
こんな文章も感情入ってていいかなぁ?なんてね(笑)

こんな僕ですがこれからもお付き合いよろしくっ!

俺、音楽が大好きなんですっ!(今更(笑))
音楽にはいつも助けられたり勇気もらったり、落ち込んでる時には癒されたりと、何時も音楽が側にいてくれました!
僕は胸張って言えます!どんな時でもどんな場所でも

No Music ! No Life 

とね(笑)!

大好きな曲でこの歌詞もやはり僕の悩んでた心を埋めてくれましたよ!