ソールドアウト!!12/09(土)!! | ご当地楽しみ隊!

ソールドアウト!!12/09(土)!!

こんばんわ、長谷川大輔です。

 

朝晩の寒さはいよいよ冬の訪れを感じますね。

 

皆様お身体、体調、崩されておりませんでしょうか?

 

いよいよ今年最後の【シンお楽しみ会‼︎】が今週9日(土曜)となっております。

 

今回もありがたい事にチケット予約が完売となりました。

 

ありがたや、ありがたや。

 

師走のお忙しい時間の中、

 

皆様にご来場頂けるのは、本当に有り難く、楽しみでなりません。

 

今回もくだらない「〇〇会」をご用意しておりますので、

 

年末の忙しさで溜まった疲れを、ひと時忘れて、我々と楽しんで、

 

リフレッシュしていただけたら幸いです。

 

 

 

今回も【きっちんはせがわ】を開店させて頂きたいのですが、

 

今回はクリスマスっぽいメニューの他に、

 

神奈川県横須賀市の郷土料理『へらへら団子』と

 

鹿児島県徳之島の郷土料理『たまごおにぎり』

 

を作ってみようと思います。

 

へらへら団子はこんな感じ。

 

 

 

横須賀市佐島地域でお祭りの時などに食べられている郷土料理だそうです。

 

 

今回も皆様に喜んでいただける様に、

 

心を込めて作りたいと思います。

 

お口に合えば、幸いです。

 

当日券も少しは出せると思いますので、

 

もしお時間ご都合が合いましたら、遊びに来てくださいね。

 

 

一同、皆様に会えるのを楽しみにしております。

 

長谷川