皆様、したい事ありますか? | ご当地楽しみ隊!

皆様、したい事ありますか?

こんにちワールド!

小さな世界!


どうも、
11月のイベントが待ち遠しい砂川です。


11月のイベントの内容はまだ決めてないのですが、
何をやりましょうかね。

話したい事は山ほどあるのですが、
企画もやりたいし、
なんだか今、夢いっぱいです。

楽しい事したい!


今回、逆に聞きたいのですが、
これをやってほしい!みたいなのってありますか?

皆様の意見も聞いてみたいところであります!


何かある方はコメントに投稿お願いします!


流れと関係ないのですが、

せっかくなので出しどころのなかった、
先日の大阪で行った焼肉屋の肉の写真。


{921B9098-DF77-4DDD-8F90-A65821F452FE}


見た目でもわかると思いますが、

ものすごく脂がのっていて最高でした。


今まで食べてきた焼肉屋でNo.1だと思います。

あれ、なんて店だったんだろう。