京都からの大阪! | ご当地楽しみ隊!

京都からの大阪!

こんにちハロ!

緑の球体!

どうも、砂川です。


昨日から大阪に来てます!


せっかくなので前乗りという事で、

修学旅行以来の清水寺に来てみたら


{0C18C68E-7CB0-4430-9D4D-0D50B28ABD51}


バッチリ工事中だったよ!

ビバ!


でもやはり京都。

街並みは綺麗で

{2961419B-4750-47EC-8D6F-4CB2EF5216C4}


情緒溢れる路地を歩き回りました。


そしてこれまた有名な鴨川!


{67DD1A09-EAB9-4848-A0C6-5CFBEDE73D1D}




せっかくなので満喫しようと、
川沿いに腰掛けたら2分くらいでそこそこの雨が降ってきたよ!

ひゃっふー!


夜、新大阪の駅に行ったら、


{814E6BE3-5DA3-4938-8565-321EDBC284B2}


タクシーが80台くらい止まってました。

こんな大量のタクシー見たの初めて。

平日にこんな利用者いるのかな。


ここから、

なかなか大阪を満喫するタイミングがなさそうですが、
どうにかこうにかお届けできるようにがんばります!