金沢2! | ご当地楽しみ隊!

金沢2!

こんにちは!


どうも、砂川です。


先日、金沢に行った想い出の続きを書きたいと思います。


金沢といえばの1つ!

21世紀美術館!


{B0E90282-5928-4931-A1D4-D23C668614CF}


外に常設しているオブジェがまず楽しい。


{6F01DEB3-EB35-45B4-A828-CC153810252D}


これも有名ですよね。


おそらくインスタをやっているであろう方達が

えー!これどうやって撮ればいいのー?

って言ってました。


写真より、今、
楽しめば良いじゃないかい。


まあ僕もこのブログ用に1枚撮ってますけどね。


立ち位置で色とりどりのガラス?が、

色々な色に変化して楽しかった。


中には有名なこれもありました。


{04C0E4CA-1E24-4190-8ACD-E890B14CE984}


展示物がすごいのももちろんなのですが、

ちょっとしたエレベーターとかも凝ってるんですよね。


{872EB366-141C-48DE-875F-B0BCD4220274}


上から見たところ。


そして

{00D1B220-D2A8-480A-932D-1E308C09EDA7}


下から見たところ。


ワイヤーがない!



イスとかも


{785C90DD-E6B3-4B6E-8D82-0C0674061359}


こんな感じ。


いちいち楽しくてオシャレですね。



そしてお昼にはやはり海鮮を頂きました。



{AD1A71E9-7BE1-4765-AB40-266C8A9EFD8E}


金沢、良いとこですね!


まだちょっとだけ続く…!