貴方のお願い叶え隊!!その2 | ご当地楽しみ隊!

貴方のお願い叶え隊!!その2

2月が終わりますねー。

 

長谷川です。

 

先日、スタンプカード10個のお客様のお願いを聞く

 

「貴方のお願い叶え隊!」

 

の二人目のお客様の願いを叶えてきました〜!

 

二人目、のん様のお願い

 

『私と一緒に楽しくお酒を飲みたい!!』

 

 

この願いは、酒の化身、

 

いや、

 

sake  no  keshin

 

こと砂川禎一郎の出番でございます。

 

一応お酒を飲むと言うことで、サポート役に私、長谷川が付きそいまして、

 

お酒飲みが喜びそうな店が、たくさんある中野で、はしご酒をしてきましたー!

 

1件目は、写真にも見えます。

 

中野「加賀屋

 

もつ焼き屋さんでございます。

 

 

 

 

お店自慢のもつ煮込みをつまみながら、

 

生ビールに白ホッピー!

 

酒がすすみますねー。

 

ザ、赤提灯的な素晴らしいお店ですね。

 

そして、次は

 

 

塊肉とワインのバル「ゴーバル」へ

 

ここでは、

 

 

ワインを傾けつつ、

 

 

肉!肉!肉!

 

 

ここで、砂川様、のん様ともども、結構酔っ払って、

 

大変気持ち良さそうでしたね。

 

お肉も程よく脂があって、噛みごたえもあり、最高でした。

 

そして、

 

「もう一軒いこう〜!」「もう一軒いこう〜!」

 

と、

 

 

やきとん「あさちゃん」へ

 

後半は砂川さんの方が酔っ払って、楽しそうでしたね。

 

記憶があるのか、無いのかは、今度のお楽しみ会で聞いてみようと思います。

 

そんな訳で、

 

のん様が楽しくお酒を飲んだのか、

 

すな様が楽しくお酒を飲んだのか、

 

分かりませんが、

 

楽しいハシゴ酒をさせていただきました。

 

あ、写真のフォルダに入っていた、

 

「砂川さん、美味しそうなお肉きたよー」の時の顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 表現力よ。。。。。

 

3月はお楽しみ会ですー。

 

まだ予約できますよー。

 

のん様、ありがとうございました!

 

長谷川