きのこたけのこすぎのこきりかぶ | ご当地楽しみ隊!

きのこたけのこすぎのこきりかぶ

こんにちワカメ!

サザエさんの妹!



どうも、砂川です。



せっかくだからチョコつながりで。


先日、コンビニでふと見かけまして、

初めて買ってみました。


{0C0D21E3-2BAD-4F7E-9E34-DEA0C95D40B9}


きこりの切株。


たけのこの里、きのこの山は購入した事ありましたが、
きこりの切株。


存在は知ってましたけどねー。

意外と初めて。


まあでもチョコスナックなので、

似たような感じかなと口に放り込んでみましたら。


そしたらアレなんですよね。


こんな事言うのもなんですが、

まあこれは個人の好みの問題なのですが…





圧倒的にきこりの切株の勝利。





うそ。

これ、こんな美味しかったの。


みんなこの事実、

あんまり知らないんじゃないですか。


ネットとかでも

きのこの山VSたけのこの里

みたいのはよく見かけますがね。


きこりの切株があんまりピックアップされないのはなんでなんだろう。


あんまりお店でも見かけないし。

きこりの切株、また買ってみようと思います。


で、すぎのこ村はもうないんですね。