8年目! | ご当地楽しみ隊!

8年目!

マッピング ティチャー オブ ゴールド 

今晩わ。長谷川です。

昨日でご当地楽しみ隊‼︎が8周年を迎えました!

8年前の昨日、箱根編の1日目が撮影されたわけです!

そして、1日たった今日。

8年前の今日、ちょうどこの時間ぐらい、

下北沢で、私が生き恥を晒しているんですねー。

頑張ったね、8年前の僕。笑

こんなおっさん達の好き勝手旅行に行く企画が、8年も続けれたのは、

ひとえに、見てくれている皆様と、ご協力いただいた、ご当地の皆さんの

お陰でございます。

本当にありがとうございました。

これからもゆるーく好き勝手におっさんになっていく我々を

ゆるーくよろしくお願いします!

そろそろ、地元の愛知や和歌山、砂川さんの地元は、、、、、

多摩プーラザ、、、だっけ?多ー摩プラッザ?

(日本かな?)

そこにも行って、みたいです!!



(イラスト 雁弥 ゆたこ 様)

ポストカートありがとうございます!!

きゃわいい!!

長谷川