えーっと | ご当地楽しみ隊!

えーっと

昔は白ワインしか飲まなかったけど、最近はもっぱら赤ワインが好きになりました39歳



どうも



こうじお兄さんです。



もうね、、、



呼び名は何でもいいや。



辻本さん、辻もっちゃん、つっさん、つーじー、もっさん、こうじさん、こうちゃん、こうさん、辻兄、オレンヂさん、オレンちゃん、オレさん、オレ兄、オレンザン、辻本耕志さん、辻森さん、岩本さん、うじ、じゃこ、お兄ちゃん、兄ちゃん、兄さん、おっさん、おっちゃん、ちゃん、さん、サン、ツ、、、、、



上に挙げたのは、今まで呼ばれた事がある呼び名です。



「辻森さん」以降はもう呼ばれても振り向けなかったやつだ。



まぁ、好きな様に呼んでください。



そこに、愛があれば、呼び名なんて何でもいい。



受け止めてみせるさ!ベイベー!



はい。



えーっと、違う話しますね。



先日、友人に誘われ、吉祥寺へご飯を食べに行きましてね。



砂川さんもいましたけどね。



「ハレナリ」という、こじんまりとした可愛いお店。



ここがこれまた美味しいお店でございまして。



{439336ED-1C34-49B0-9821-95D4CA0E0389}





豚の肩ロースステーキ



{B570DAFF-70F6-423F-B190-D545CCBFD118}





旬です、竹の子。



{04EAA021-5031-4370-B5BC-349406F6B791}





チーズの上に胡瓜とたくあんを乗せて食べるこれがまたすこぶる美味かった。



色々食べたけど全部美味しかったので、吉祥寺行った時は間違いなく行くお店になりましたな。



友人に感謝ですわ。



ベロベロにならず、ほろ酔いにもならず。



皆さんのおかげで、少し学びました。



その節は、お世話になりました。



でも、きっとこれからもベロベロになる日はありますが、もうすでになった日がありましたが、楽しく、健康に気をつけながら、人様に迷惑はかけぬ様、呑んでいきたいと思います。



はい。



えーっと、、、、、



違う話しますね。



、、、、、



、、、、、



、、、、、





































物干し竿って、意外と汚ないですよね。



辻本耕志