気を付けねば | ご当地楽しみ隊!

気を付けねば

どうも、辻兄ですけども。

今、ラーメンズ小林賢太郎さんの芝居で博多に来ております。

ツアーが始まると、旅先の食べ物が楽しみで仕方がない!これが、7月末まで続くのだよ。

毎度の事ながら、太らないよう気を付けねば。

福岡はやはり最高!

{26923E3D-50E3-4C4A-8C19-AD83B00802D7:01}


炙っただけの明太子の美味さよ!

東京で食べる明太子とはやはり全然違う。

{9296FEE6-B9D9-46A3-9BEE-492DE9E57DFF:01}


刺身も、甘さが違う。

東京で食べる物が不味い訳じゃなく、旅に来た総合的なもので、やはり一味も二味も美味しく感じる訳ですわ。

明日は、福岡名物、水炊きを食べさせてくれるみたいなので、楽しみ!

本当、太らないように気を付けねばね。

辻兄