砂ちゃんたらー! | ご当地楽しみ隊!

砂ちゃんたらー!

こんばんわ!


長谷川です!


いやー昨日の砂ちゃんの更新は凄かったね!!


大人気ない、大人気ない!


今日はマッタリ、いつものブログ更新ですよー!



ご当地楽しみ隊!

近所のスーパーの前でご主人を待つ犬!


良いですねー!


僕最近、無性に犬に触りたい「犬敏感症」なんです!


実家で犬を飼ってる方なら、分かって頂けると思うのですが、


「犬触りたーい!」


「あごの下の皮ひっぱりたーい!」


「それで、ちょっと犬にムッとされたーい!」


って衝動に襲われまくってまして、


この犬も被害者ですっ!!


あー、飼い主にばれないようにキョロキョロしながら、


触りまくりました!!


いやー良いですね、犬!!


犬との共同生活、憧れてあります!!


それでは、


「子供のときに友人宅の番犬にお尻を噛まれて、未だに傷後がありますが、


それでも犬が好きな男」


長谷川でしたー!!