毎週、土曜日の朝にマイファームへと行ってますが、少し腹痛で睡眠不足のため、

ネムネム運転で時間がかかり、マイファームへは様子見程度しか行けませんでした!


支柱をしっかり立ててあげていない、

下の方の葉っぱや芽を取っていないからか、

蔓はあまり伸びず、大きなキュウリばかり地面の上で育ってます!






少しずつ人参の芽らしき葉っぱが出て来てました!


良かったです!



インゲン豆や枝豆もしっかり大きくなってきてます!




昨年はほぼ実ができずに葉っぱばかりでしたが、今年は実を付けて欲しいです!



毎年、夏の食卓に並んでるミニトマトさん、しっかり青い実がたくさん育って来てます!


こちらもしっかりお世話してあげていないので、あちこちに伸びまくってます 笑





子供の時は嫌いだったピーマンも今は好きすぎて、毎年、作ってます!


新しく3本の苗を追加しました!


来月に向けて楽しみです!