今週は土曜の朝早くではなく、日曜日の夕方にマイファームへと行って来ました!


1週間前には、まだまだ身ができてる感じはなかったですが、

立派なキュウリが出来てました!













ピーマンさんも3個ほど、実ができてました!







まだ、小ぶりですが、今後いっぱいできると期待して楽しみにしたいと思います。




ミニトマトも何個か実ができてました。





来週以降が楽しみです!



枝豆もしっかり芽が育ってきてます。

どうか、あと1ヶ月後に収穫が、できるように育ってくれるのを願うばかりです!





インゲン豆め芽が育ってます。

義理母が、好きですので、こちらも育ってくれるのを願います。





インゲン豆の隣に植えたニンジンの種から、芽が出ているような!



これが、ニンジンの芽で、これからたくさん芽が出てくれたらなって楽しみです!




夏は野菜がたくさん収穫できるので楽しみがいっぱいです!