毎週恒例の土曜日朝イチのマイファームへ行って来ました!



キャベツの虫食いがひどいなとよくよく見てみると、

とう立ちしていました!



あららっという感じでした。

植えた時期か、土か何かに問題があったんだろうなって、ショックでした💦


キャベツの隣に、小さいにんじんが育ってました、びっくりです🤪



タネ上をした記憶はなかったんですが、だいぶ前に植えたものが、時間差で育ったんかも知れませんね!



きゅうりの苗が日本も成長せずに枯れてました😓

一週間ずっと天気が良かったかも知れません…



そのおかげか小さいながらキュウリができてました😊笑




ミニトマトも順調に成長してて、実がなるのが楽しみです(*´∀`*)




ピーマンも順調です✨




先週、植えたインゲン豆や枝豆のタネもまだ芽が出てないなって…





ダメかなって思いながら、よくよく見てると、小さい芽が土の中から出て来てました😊







来週以降も可愛い我が子の成長を楽しめそうです╰(*´︶`*)╯♡笑