ゴールデンウィーク前後に中々、マイファームに行く事が出来てませんでしたが、

今朝、久しぶりに行けました!


タマネギがバッチリ収穫出来る状態になってました!



大小さまざまな大きさでしたが、立派なのが、収穫できました!

明日から雨予想のため、いったん持ち帰り、自宅のベランダに干すことにしました。



ミニトマトちゃんも立派にすくすくと大きくなってきてました!

ミニトマト強しです。




きゅうりの苗も大きくなってましたが、一本が元気なくしおれかけてました。

水をかけて、少しでも元気になってくれたら、嬉しいです!





ピーマンの苗も大きくなってましたが、こちらも一本が元気なかったです。





前に植えたキャベツは虫に食い散らかれてました…涙




前にダメになっていたブロッコリー部分と今日のタマネギ跡部に、

ニンジンとインゲン豆と枝豆のタネを植えてみました!

去年は全滅だった、3種類を今年は収穫したいです!