毎週土曜日の朝はマイファームへの出勤です。

少し前はまだ真っ暗でしたが、だいぶ明るくなりました!


昨日の夕方、バタバタと、きゅうりとミニトマト、ピーマンの苗を買ってきました!


きゅうり


ミニトマト


ピーマン


楽したいいっぱいなので、市販で売っている野菜の土を80㍑買って混ぜ合わせて植えて見ました!


毎年、それなりに収穫出来ているので、今年もうまくいくだろうと安易に考えてます!



少し前に植えていたキャベツも順調に育ってます!



ブロッコリーも小さい実ができてきました!





タマネギもほぼ身ができてます。

葉?が少し枯れて倒れてくるのが待ち遠しいです!

立派なタマネギが収穫できそうです!



タマネギやキャベツ、ブロッコリーが終わったら、次は枝豆やインゲン豆、ニンジンを植えたいと思います!

連作したらいけない可能性もあるので、しっかり調べたいと思います。