毎回、同じ記事ばかり書いてますが、今週もミニトマトがたくさん収穫できました!


他にもキュウリやピーマンも採れました!

ミニトマトは家族や会社の人、苗をくれたお花屋さんにもお裾分けしました!

まだ赤いミニトマトがあるので、明日の夕方に収穫して、自分用で食べようかと思います!



枝豆の種を植えましたが、葉っぱばかりで実が出来ないのばかりです…涙



こちらの分だけ小さいのがいくつか出来てます!
ただこれは二週間くらい前から出来てますが、あまり大きくなってません…
何か実が出来るための栄養分が不足してるのかも知れません…




もうダメかと思ってましたが、オクラのみがちょくちょく出来てました!
これがオクラの苗とも知らずに水やりしてました…苦笑




毎度おなじみの代わり映えのない人参の状況です!
実が出来て育ってくれてることを願うばかりです!