3週間まえですが | ぶろぐDays

3週間まえですが

SCHOOLDAYSHQの桂言葉水着フィギュア  

7月末に発売されました(‐^▽^‐)

届いたのはサインが付いてる初回版!

・・・ん、別にサインは無くても良かったかな( ̄ー ̄)


とにかくイラストに忠実に作ってもらえたのでとても満足です。

いや、腹部とかはイラストよりも女性的な丸みがあって存在感を引き立たせてくれてると思います。

言葉が好きでまだ未購入の方は是非てにとってみてください。


私はまだハイスクールD×DNEWの修羅場中なので箱を開けれてませんが、最終回の作業が済んだら出してみます!



そうそう紹介文の

<困り笑顔でラッシュパーカー・・・>

のところですが、、、


言葉にとってこの眉の角度は普通の笑顔なんです。。。

控えめな表情が多い娘ですので(´_`。)




ツィッター始めました(先月から)。

主にD×DNEWと趣味についてつぶやいております。

Days関連は新情報公開OKになるまでは昔の話とかになると思います。