ハイスクールD×D15BD付き限定版 | ぶろぐDays

ハイスクールD×D15BD付き限定版

ハイスクールD×D15

陽だまりのダークナイト


が(一昨日)届きました~


もちろんソーナ会長が表紙の限定版です



ソーナ会長は2期アニメでは出番増加中です

毎話数ソーナの総作監修正をしてる気が・・・


フィギュアもリアス&朱乃さんが立て続けに発売されて調子いいようです



・・・出来ればアーシアとか小猫ちゃんとか・・・


・・・さらに出来ればイッセーとか木場くんとか


グレモリー眷属を揃えていって欲しいですね


バランスブレイカーのフィギュアとか出ると作画参考になるし超嬉しいです!





最後に


ホーリーイレイザー・・・描きやすくて好きでした(´・ω・`)

私はこの剣を忘れないよ!





15巻の短編内にD×DNEWと密接したお話がありますね

これは2期放送前にぜひとも買いですよ?









もう何度かネタにしてますが

7月発売の桂言葉の水着フィギュアの紹介です


正面

ぶろぐDays-言葉水着フィギュア2

もうイラストのまま

言うこと無しです



背面

ぶろぐDays-言葉水着フィギュア7

髪の流れがハッキリ分かりますね

見えませんがお尻もムニッとしてます



アオリ

ぶろぐDays-言葉水着フィギュア14

体のひねりといい表情といいお気に入りの一枚です

おへそと柔らかそうな下腹部がみどころ


アオリ2

ぶろぐDays-言葉水着フィギュア13

顔のラインはコレが一番好きです

髪のなびきもしっかりしています





以上「桂言葉水着フィギュア」の写真サンプルでした

今回は写真を使わせてもらったのでとても楽でした

商品の出来映えが見て取れたと思います


ここまで再現していただいた上にキャストオフもするとか

最近のフィギュアって凄いですね



このクオリティで世界とか刹那とか路夏とか心とかetc

出してもらえると嬉しいんですけど・・・どう?


可憐とかフィギュア映えすると思います