明日もキン肉マン更新やっほっほい♪ | ぶろぐDays

明日もキン肉マン更新やっほっほい♪

なんと明日もキン肉マンが更新されます!


やっとやっと毎週更新復活ですかね?(^∇^)


毎週月曜日の楽しみが戻ってきました。


早くロビンとウォーズの試合が見たいです。




ところで復活キン肉マンのコミックスって38~42巻の5冊出ていますが

そのうちの3冊(38,39,42巻)がブラックホールで〆ってスゴイですよね。



43巻まだかな~。







ぶろぐDays-野球拳ボツ心


決定稿直前のボツ心です

酷い境遇が表情から受け取れてそう?


これでもSchool Daysの言葉より年上なんですが3サイズが・・・

カコトノハの方がスタイル良く作ってあります


流石にケータイくらい持ってるのかな