今日も・・・更新・・・ですよ | ぶろぐDays

今日も・・・更新・・・ですよ

まだ発売まで5日もあるんですね・・・。


連日更新は身体に堪えます(><;)




今回のCrossDaysは部分的にかなり描き込んでます。

一切の省略もせず、動画的にかなりの負担をかけることになっても「完成度>疲労」をモットーに修羅になりました。


関係者さんスミマセン、そしてありがとうございましたm(u_u)m





ただ・・・それらは全てモザイクで隠されてしまうんですが。。。

(゚Д゚;)



買った方はこの無駄な努力を心眼にて見通して頂きたいです。

(°∀°)b


ぬまさんによると海外版を作れば全て見れるらしいですが・・・。







ぶろぐDays-石丸先輩


絵の内容


バスケ部の石丸先輩」です。


最近までサッカー部だと思ってました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ご「ぶろぐで男キャラに華が無いんでサッカー部の石丸載せていいですか?」

ぬ「え? いいですけど石丸はバスケ部ですよ?Σ(゚д゚;)」



おやまあ・・・。(・_・;)




School Daysで小渕みなみが「カッコイイ先輩(だっけ?)」とか言ってたキャラ。


モテるのを自覚していないいい人です。


CrossDays発売前なのでこのくらいで・・・。