立体マウスパッド予約開始!! | ぶろぐDays

立体マウスパッド予約開始!!

私は仕事をするとき必ず音楽を聴いています。


これは作業に集中する為と、安定しないテンションのバランス維持の為に結構重要なことになってます。


少し前は記事にもしましたがテンションが平坦の時に「ヴァリスⅢ」「夢幻戦士ヴァリス」等のサントラ。

かなり燃える必要があるときや、ダウンしかけの身体を奮い立たせる為には「天外魔境 時代を駆ける」 のトップページの曲を流しながら作業。


調子が出てくると戦隊シリーズや坂本九ちゃんの歌をエンドレスリピートしています。




そんな私が最近テンションのバランスの為に聴いているのが・・・。




みのむしぶらりんしゃん 美味そにみえる

なんぼ美味そでも 喰ろてはならぬ(`・ω・´)ゞ



聴いた事がある人はなかなか忘れられないですよね。

( ̄ー ̄;)





ぶろぐDays-立体マウスパッド予約開始!!


絵の内容


「喜連川路夏&桂言葉 立体マウスパッド予約受付中!」です。

о(ж>▽<)y ☆


現在キャラアニさんのサイト「喜連川路夏」桂言葉」の立体マウスパッドの予約を受付中です。

TOPページのにある検索ワードに「School Days」と入れれば見られます。

*18歳未満の方は購入できませんのでご了承くださいm(_ _ )m



CrossDaysで大活躍する二人のマウスパッドはいかがでしょうか?


言葉グッズって、Overflowさんやアニメ版権の物を集めるとものすごく量があるはずなんだけど、コンプリートしてる人っているのかな?

等と時々思ったり・・・(^▽^;)

私も全部は持ってないし・・・。