言葉フィギュア発売中!! みんな買ってね | ぶろぐDays

言葉フィギュア発売中!! みんな買ってね

コトブキヤさんから発売中の


「1/8スケール桂言葉」フィギュア


を頂きました~(=⌒▽⌒=)


ありがとうございます。


その内容ですが・・・


両手を前に構え、脇を締め、手は自然体に軽く拳を作る・・・。


とても良いファイティングポーズです(`・ω・´)シビレルゼ!




・・・ウソです。

本当は両手に言葉のケータイ電話を装着させます。





スーパーロボットや、なんか男くさいフィギュアが目立つ部屋の中、ひときわ異彩を放ってくれる言葉フィギュア( ´艸`)


出来も可愛らしく、言葉っぽい清楚な感じが出ていていいですね。

このポーズを足先まで見たのは自分でも久しぶりです。


・・・アニメの台本はキービジュアルの絵を使用してたんですが、表紙が言葉、裏表紙が世界の全身図だったから、「マジカルハート☆こころちゃん」のアフレコ以来かも?


1回出して確認したものの、もったいないので箱詰めして飾ってます。


当然「言葉様」顔にはしてませんよ?( ̄▽+ ̄*)

(ノДT)・・・個人的に何か可哀想で。。。  (゚∀゚)ソコがいい! という人はそちらで楽しんでください!



そして・・・




世界フィギュア製作中!」



というのを拍手コメントで頂きました!

(‐^▽^‐)ホントに?


世界はなかなかグッズ化しないので非常に嬉しいです!

製品の話が出たとき、時々プッシュしてるんだけどなあ・・・

この機会に世界を好きな人は是非とも購入してあげてください!!


・・・ところで、いつ発売?(・_・;)



クロスデイズ以外にもフィギュアとかその他色々と予定もありますので、この先も「Days関連」をよろしくお願いします。(。-人-。)うおお頑張るよ!






ぶろぐDays-愛ちんフィギュア!


絵の内容


「山県愛ちんフィギュア化!! ・・・望む」です。


言葉フィギュアは、俗に言う「ヤンデレモード」という目のハイライト無しフェイスや、なんか入ってる「誠くんのスポーツバッグ」が付いて来てたんですが・・・


今年の4月にオーバーフローさんのところで作った「コトノハサマデイズ」から薄幸少女「愛ちん」なんてどお?

等と個人的な思いで描いてみました。(^ε^)

言葉フィギュアと同じく、顔もアタッチメント方式とか?





・・・・・ないですよね。(T_T)

ホントはわかってるんです。 ガンバレ愛ちん!


第3弾があるなら「清浦刹那」か「喜連川路夏」?

意外なところで「マジカルハート」とか。


・・・マジカルフルウェポン、やってくれないかな(^_^;)