セッタン2009 | ぶろぐDays

セッタン2009

ぶろぐDays-真の天然王!!


じゃーん!!

ヽ(゚◇゚ )ノ








お待たせしました!

ぶろぐDays天然王決定戦!!




結果発表!!



1位、亜城めぐ




2位、井本恵子






3位、ごとうじゅんじ



になりました~~~ヾ(@°▽°@)ノ


って・・・想像通りだと思いますが。。。





奇しくも!OTTOTTO!と全く同じく、


2位の井本さんの2倍!


3位の私の4倍!!


を獲得して圧倒的1位でした!





超天然女王めぐちんおめでとう!( ´艸`)




でも天然はめぐちんの魅力の一つだと思うよ?



今回の!OTTOTTO! みたいなの、もっと見たいと言ってる人や

りょーちーいつもお疲れ様みたいな声もあるからまたやってみては?


僕の変わりに「祭田○里」さんとか誘って・・・(^▽^;)





そして正解者リクエストですが


1位 桂言葉


2位 清浦刹那


3位 西園寺踊子

同率 西園寺世界


でした!


言葉をリクエストした人は圧倒的に多かったです・・・が!


正解率が低くてギリギリの1位でしたよ?

(((゜д゜;)))何故か私を2位に持ってくる人続出



逆に世界をリクエストした人は正解率が高かったです!

(^_^)vやる~!


CrossDaysの効果か、路夏・・・に票が入るのは分かってたんですが、

なんと女バス部長(名前はまだ秘密)に投票があったのは驚きでした。





ぶろぐDays-セッタン2009



絵の内容


「セッタン2009」!

久しぶりにSummerDaysバージョンの刹那です。


・・・意外とコスチュームとか覚えてるもんですね(*^ー^)ノ

School Daysでは表情が少なかった刹那も、SummerDaysでは笑顔をたくさん出してました。

表情が乏しい方がいいという人もいるとは思いますが、描いてる方は表情豊かなほうが楽しかったりします。

注釈:夏美はヅラじゃないよ? 頭皮ごと根こそぎ・・・



コトタン2009(仮)はまだまだ延期中。


もうしばらくお待ちください(。-人-。)




ほいじゃお仕事お仕事(・ω・)/