この字の大きさが標準? | ぶろぐDays

この字の大きさが標準?


この度、インターネットなんちゃらを更新しました。



更新後、何が変わったのか今ひとつ分からなかったんですが、このブログをあけてビックリ!






字が大きくなってる!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








今迄自分が見てきた画面と、訪問された方が見ている画面が違ったのかと思うと少々ショックでした。



ということで、今回から文字の大きさが変わります。(`・ω・´)




今迄見やすかった人には文字が小さく、


今迄文字が大きくて見にくかった人は見易くなったと思いますが何卒よろしくデス。

m(_ _ )m





・・・他の人のアメブロ見て「文字が小さいな~」とは思ってたんですよ?


「なんであんなマメツブのような字で書いてるんだろう」等とも思ってました。

みんな顕微鏡のような目をしてるんだなぁ・・・と。


顔文字とかは行間でバラけ無い様にしてたつもりが、逆効果とは・・・。


ってことは、一番小さい文字でゴニョゴニョ書いてたのも丸見えだったということ? あちゃー(x_x;)



どうやら私の方が間違っていた様子(TωT)





加藤姉妹+愛ちん



絵の内容


「加藤乙女&加藤可憐&雑魚」です。



久しぶりに雑魚呼ばわり(・∀・)









・・・はどうでもよくて、乙女の中学生制服は、アニメ「School Days」11話が初登場でした。


あのシーンを書くために「SummerDays」の愛ちんの屋上告白のシーンを探したりしました。




苦労して見つけて、11話の「乙女の写真」カットを終わらせた後、


「SummerDaysビジュアルガイドブック」に載ってることを知り脱力したことも・・・。



う~ん・・・。

それにしても愛ちんロストルートみつかりません。(探してないけど(^▽^;))

まあ、見つかってもオーバーフローさんから許可が出ないと描けませんが。


今の仕事が片付いたら聞いてみようかな(・∀・)



時に、アニメで可憐の存在にすんなり気付けた原作購入者はどれだけいたんだろう( ̄▽+ ̄*)


とか思うときがあります。


当時、某動画サイトでアニメ「School Days」の#2が上がった時、一部の人が愛ちんに気が付いたようで「山県 愛」と文字が出た時は少し驚きました。



なんかUMAみたいな扱いだったから・・・∑(゚Д゚)


たしかに隠しキャラ状態だったけど。




最終回の可憐は知ってる人にはわかり易いと思いますが・・・。



可憐・・・誠先輩と遊びたくて、頑張って榊野学園に合格出来るようになったのに。

ザンネンでした~(ノДT)