滋賀はどうなってるの?

と、皆様気にかけてくださって

ありがとうございます。


私がスリランカ行ったり🇱🇰

連休も千葉で行われた瞑想修行合宿に

参加させてもらったりしていて

滋賀のリノベーション

職人さんに任せっきり。


そんなことでも

こつこつと素敵に進めてくださり


壁の漆喰

床の天然木


こんな感じになるといいなと

ぼんやり考えていた事

難しいかもしれないと

諦めかけていた事を

私の想像を遥かに

超えてくるクオリティで

形にしてくださる。


完成までもう少し

時間はかかるけれど

徐々に出来上がってゆく

その過程を直近で見られるのは

何かにチャレンジした者への

ご褒美のような気がして

現場に入るのがとても

楽しみでならない。


そんなことで、まだまだ

オープン前ではございますが、

5月の滋賀県比良は

本当に新緑が美しくて


私と繋がってくださっている方々

これから繋がってくださる方々にも

ぜひ、1年でいちばん比良が美しく

盛り上がるこの季節に

お越しいただきたいという思いから


まだまだリノベーション中の

「森のヴェーダ」駐車場スペースで

新緑の風を感じながら、

ヘッドセラピーを受けていただける

「森のヘッドセラピー」を

5/18、19に企画させていただきました。


両日共に「かんじる比良」という

年に一度行われる比良の魅力を

感じることができるイベントが

開催されていますので、

臨時駐車場が設けられております。


比良の素敵なお店を巡ることができ、

今年はマルシェの出店もあるようです。

とても魅力的なイベントで、

私は昨年、このイベントに来て

この場所でリトリートを行うことを

決めました。


ご興味ございましたら、

お早めにInstagramから

DMにてご連絡をお願い致します。


詳細はInstagramのほうでご確認ください

アカウント名

morinoveda_ayurveda


美しい新緑の中で、

皆様とご一緒に自然と繋がる

お時間を過ごさせていただけるのを

楽しみにしております。