お盆も終えて

なんだか少し

風が涼しくて心地よい♡


そして

9月末のスリランカ行きが

少し近づいてきたような

気がしてきました(^-^)


今日は、

滞在1ヶ月前の

LINE問診を受けました。


スリランカの

アーユルヴェーダドクターと

通訳をしてくださるSさんと

お顔を拝見しながら


といきたかったところですが、

スリランカの電波状況は

日本のようには

いきませんので


かろうじてご挨拶は

お顔を拝見しながら


やはりその後は数分で

画像が固まり・・・

音声のみで進めてもらいました~


あらかじめ

提出していた問診票を

確認してもらいながら

質問にお答えしていく感じです。


そして

スリランカに到着してからの

治療がスムーズに行えるように

出発前から浄化を

はじめていくということです。


私の場合は痩せ型なので

体力的にも、

1ヶ月前からの浄化スタートで

オッケーとの事でしたが


2ヶ月前から浄化をはじめる人も

いらっしゃるようです。


問診の結果、

①睡眠時の食いしばりや

頭痛、肩や首の痛みという

ヴァータとカパに関係する

問題の浄化


②血液の浄化


③消化器系の浄化


④尿の浄化


この4つのタイプの薬が

送られてくるそうです!


結構、いっぱいあるのね~


どんな薬かな

どんな味かな

どんな変化が出るのかな


楽しみすぎて

たまらない♡