外人天国
Amebaでブログを始めよう!

タイトルなしだと駄目なのもめんどくさい

このブログ、携帯で更新できないのか?

画像を出す時やたらめんどくさい

ブックって何?

いろいろめんどくさいのでまた他を探すかハテナに戻すかも

ふんどしでこしているのか?

豆腐

とらっく

トラックバックが何か、ようやく理解した

つまり宣伝活動ってことか

業者の人、ここに貼っても無駄だよ?

何故ならこんな日記知人ですらそんな見てないから

ざまあみろ、業者と俺

引越し

前のはmixiで反映されるのが遅いみたいなんで

今日からアメブロ

タイトルに意味なんてありません