近くて安心!安全!深谷の電気屋さん。ごとうでんきのブログ

近くて安心!安全!深谷の電気屋さん。ごとうでんきのブログ

ネギの町深谷で、地元に根ざし、地元に愛される店を目指して日々頑張っている ごとうでんきのブログです。電気の事。お客様のお困り事解消。施工写真。趣味の事などを御紹介させて頂いております。

それは、突然やってきました。。。

 

うちの、うちの太陽光と蓄電池が…

 

動かない~

 

朝起きたらこの状態…まったく動きません。

 

めちゃくちゃエアコン使いたい時期なのですが…

 

少し考えて使う事としましょう。

 

早速パナソニックサービスさんに連絡して修理してもらいました。

 

お互いに忙しく暑い中でしたが、1週間ちょっとで直りました。

 

もちろん長期10年保証なので、代金はかかりませんでした。

 

パワステの基盤交換でした。

 

 

やっぱり、きちんと動いてくれるとなんか嬉しいし、心強いです。

 

一番使いたい時に、使えない辛さを勉強させて頂きました。

 

普段、昼間の時間帯電気をほぼ買わない生活なので、少々電気代請求が怖いですが、気持ちよく直して頂いたので良しとしましょう☆

 

家電製品は、いつかは壊れますから。

 

 

なんでもそうですが、ちゃんとしたルートで買ったならば嫌な思いはしないで済む。それを、改めて感じた。家電業者でした。

 

暑いですが、頑張りましょう☆

 

では、また☆彡

こんにちわ。


仕事の写真を見ると夏らしくなってきました。




新規で電源引きました。

真面目に工事したので、結構時間かかりましたが、その分ご要望に答えられました。


掃除機能付き
掃除機能なし

やはり、掃除機能は仕事してくれてるのがわかります。


空気清浄フィルターも目立ちませんが、役割があります。

自分のメンテナンスも大事ですが、エアコンのメンテナンスもたまには、必要ですね。

今年は暑くなりそうですが、どうなることやら。

ご相談お待ちしております。
皆様、ごきげんよう。

ゴールデンウィークは楽しめましたか?

テレビで見る高速道路の渋滞も

何故だか懐かしさを感じたのは私だけではないでしょう。

やっぱり、楽しみを削っての生活は辛いですよね。

そんな中、人間では予想出来ないような事件が起こりました。


わかりますか?




美味しいのかな…

お客様は、大分ヒヤヒヤされたみたいです。

こんな事しなくても良いのに、と思いながらも

休みの終わりを感じました。



では、また!