近くて安心!安全!深谷の電気屋さん。ごとうでんきのブログ

近くて安心!安全!深谷の電気屋さん。ごとうでんきのブログ

ネギの町深谷で、地元に根ざし、地元に愛される店を目指して日々頑張っている ごとうでんきのブログです。電気の事。お客様のお困り事解消。施工写真。趣味の事などを御紹介させて頂いております。

ご無沙汰しております。 ごとうでんきです。 皆様いかがお過ごしでしょうか� 


気がつけば3月で桜が咲き、桜はもう散ってしまいました。なんだか時間が過ぎるのが早すぎてびっくりしてしまいますが、こんな時もあるのでしょう。


前々からお話頂いていた案件で、トイレのリフォームをさせて頂きました。


トイレのリフォームは、大体が半日から1日の工事が多いです。


毎日使用する所が綺麗になると、気分が良いものです。


パナソニックのアラウーノSも新型になり、ステンレスノズルになり、しかも洗剤投入口が上になったので、より使いやすくなりましたね。





御用命頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
こんにちわ。すっかり2月も半ばですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近は、風が強すぎて困っています。

そうそう、なかば強引ではありますが、当店にも困ってしまったと、問い合わせが来るのですが、最近、深谷の広報に載せて頂いたせいか、コンセント、スイッチの交換依頼が増えました☆彡
深谷市全域から問い合わせがくるので、明らかに今までの流れとは、違う流れの仕事の入り方です。

以前、洗濯機の蛇口の先端とホースを知らない業者に依頼したら3万円請求されてしまったらしく、やはり地元の業者さんと知り合いたいという感じで問い合わせ頂きました。

昔の仕事の流れ、人間関係であれば、あり得ない事が、今の世の中ではありえてしまう。複雑な心境でしたが、我々はまだまだ活躍しなくてはならないと感じましたm(_ _)m

これを見た市、商工会の関係者様、また、企画、応援宜しくお願いします😁

では、また☆彡



来ましたね。

2021年。

緊急事態にはなってしまいましたが、

コロナに気を付けて、今年はがんばりたいと思います。

コロナで落ち込みがちではありますが、そんなんばかり自分が言っていてもつまらないので、(普段は飲み会が楽しみの男です。)何か楽しみを見出して、進んで行きたいですね。

 

年が明ける前、強風が吹いてテレビが映らなくなったり、大掃除をしてエアコンのお掃除ロボットに不具合が起こったり、年が明けて、急に寒くて水道管が凍ってしまったりと、色々起こりますが、

何かありましたら、ご相談下さい。

 

最後に、要らないと思うのですが、たまに見たいと言ってくれる人が居るので、初日の出を見に弟と赤城山に(黒檜山から駒ケ岳)行った時の写真です。赤城大沼は我々が行った時には、8割がた凍っているという状態でした。

 

2021年もよろしくお願い致します。 後藤