春のパナソニックフェア、ありがとうございました! | 大阪府阪南市の電気屋さん フラグシップごとう

大阪府阪南市の電気屋さん フラグシップごとう

ご覧いただきありがとうございます!
大阪府阪南市の電気屋さん フラグシップごとうです♪

家電製品の販売・取付などの工事・修理・おうちのリフォームなど行っております

住所:大阪府阪南市鳥取1285-1
TEL:072-473-1177 定休日:日曜・祝日

フラグシップごとうスタッフのあやきです

 

 

 

今週もご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

 

 

3月16日()・17日()

春のパナソニックフェア

開催しました桜

 
 

雨の時間もありましたが、

寒くなりすぎず、おだやかな気候でしたほっこり

 

 

今回のイベントは、

10秒ぴったりチャレンジスター

 

ストップウォッチを見ずに、10秒ぴったりで

止められるかチャレンジしていただきましたひらめき

 

 

 

 

 

練習してきてくれた方もいて、

ドキドキの10秒チャレンジチュー

 

 

 

 

10秒ぴったりの方もいて、大興奮でしたびっくりマーク

 

 

 

そして、もう1つのイベント

スタッフおのくん

マッスルクッキング筋肉

 

 

今回のメニューは、

レンジで作る蒸しプリンスプーンフォーク

 

オーブンレンジビストロ

スチーム機能を使って作りました音符

 

 

 

 たくさんのご来場ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

次回のイベントもお楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

 

3月のごとうでんきカレンダーですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

大阪府阪南市鳥取1285-1

℡072-473-1177

フラグシップごとう  (ごとうでんき)

■□■□■□■□■□■□■□