♡番外編♡かわいいキティちゃんのパンを発見@プロローグプレジール | ❤︎ご当地キティちゃん根付collection❤︎〜限定ハローキティもあるよ❤︎

❤︎ご当地キティちゃん根付collection❤︎〜限定ハローキティもあるよ❤︎

ご当地キティちゃんのまとめブログです♪
~3つのお約束~
①旅先で購入するのは1か所1つ!(キリがないので・・)
②旅先での物事に関連しているキティちゃんを買う!(思い出としてネ)
③お土産はありがたくいただく♪
以上がcollectionの基本ルールです!

こんばんは。まろやか豆乳です。


今日は、朝からお墓参り!
なんと朝9時には終わったので、モーニングして帰りました。


キティちゃんのパンを買ってもらいましたハート
子供かよっ‼️
って自分でも心の中でつっこんだんだけど、ラスト1個無事に買えました〜。



トトロのパンとかドラえもんやアンパンマンもありました〜。

よく見ると、キャラクターの名前は微妙に異なるなまえになっています。
なので、キティちゃんのパンも実は違う名前なんですけど…商品名を忘れてしまいましたてへぺろ




カメさんもかわいいピンクハート



デニッシュも美味しそうでした!

色々とテイクアウトした上に、さらにスイーツまで発見してしまい…





朝からこんなの食べましたキラキラ

シュークリームは生クリームよりカスタード派なのですが、見た目のゴージャス感にやられてついつい買ってしまいましたルンルン



並べるとこんな感じです。


今回行ったお店はこちらハート